2009年01月09日

七草

遡ること一月七日

090107_02-01.jpg

フリーズドライじゃない七草を子供の時以来に食べました。
ちゃんとアク抜きして作ったよ。

そしてびっくり。
子供の時はどっちかってゆーとまずい部類の食べ物だったのに
七草粥うめェ!!

ちょ、まじ、ぱネェ!!

思わずオカワリしてしまい
胃には全く持って優しくない罠。

以下拍手レスです。
8月10日(エエッ?!Σ(゚Д゚)
>1:29 みゆき可愛すぎw
鳥居さんちのみゆきさんですね。
けどあの子はもう他人様のモノなんじゃよッ!!(つAT

8月18日
>3:11 CCもっと観たいです。
了解しました。
描いてきますっ!!

10月8日
>23:23 top絵まだですか。愛は死にますか。kocoroは死にますか。
>教えてください。 from名無し
え、top絵?
何の話DEATHカー?箱さん。

11月9日
>22:08 アザゼルさんと今週から始まった触手漫画。
アザゼルさんはおもしろいですよね、ボク読んでます。
触手漫画?
いかん、リアルタイムレスじゃないからさっぱりわからない…OTL

12月25日
>12:31 ねこぜさんは5月にアップされてる分で終わりなんでしょうか?
>妙に惹きこまれる絵ですね 面白かったです
いらっしゃいませー。
今「ねこぜさん」でぐぐるとここが一位なんですね(汗
あの漫画の続きは次回のふたば文化祭の予定です。
長編じゃないのはまたちょこちょこそれ以外にも描きたいです。

1月2日
>21:41 なぜかkocorono奥から黒い物が湧き出すのですが気のせいでせうか>匿名希望
さちえ漫画のことですね。
もう付き合ってない上に他の人と結婚したから大丈夫ですよ(なにが?)

>21:42 羞恥心解散してせいせいしてます>匿名希望
まったくです。
はげどーって奴です。
ついでにNHKっていう団体も解散していいと思います。

1月4日
>2:06 箱さんは悪くはありません!1ミリも!>足立区匿名希望
はい、次。

1月6日
>16:47 寝てました
お正月なんで寝正月もオツなもんです。
(体調不良での寝込み正月を除く)

オススメ料理レシピ希望
posted by 雅川犬丸 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

第四話「隻眼の勇者、戦士の道を凌統に託す」

拍手レスです。
>23:36 ガーン★次は半年後なんですか?By黒参

(嘘)ですッ!

359_st04-01.jpg

というわけで答えは二日後でしたー。
まだまだ続く鋼鉄三国志レビュー。
半年後と言わずに毎日来てね!!<無責任な発言

レッドクリフ見た?
posted by 雅川犬丸 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 鋼鉄三国志レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

宇宙をかける少女

宇宙は「そら」で
略して「そらかけ」

090107_01-01.jpg

昨日はじまった新番組です。
はじめは「舞HiME」みたいなもんなのかなー、と
思ってみてたんですが
コレがなかなか愉快。

そして画像の「神凪いつき」こと怪奇科のみなさんがとても魅力的。
毎週視聴決定!

なんだか妙にはまって
Webラジオも聞いてます。

090107_01-01.jpg

オススメ新作アニメ教えてください
posted by 雅川犬丸 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙をかける少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

天国では海の話題が大ブーム



大変だ、ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアのDVDが
再販されるッ!!!
posted by 雅川犬丸 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第三話「若き志士ども、江東の大地に集結す」

ざっと半年ぶりにやってくる鋼鉄レビュー。
やっと第三話。
遅ッ!!

359_st03-01.jpg

縦にながーい画像となっております。
次回はまた半年後!!(嘘)

鋼鉄三国志って、し…知ってる?
posted by 雅川犬丸 at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 鋼鉄三国志レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ガールネクストドア

最近の作業BGMはずーっとFMラジオの「NUCK5」
この超地方限定埼玉ラジオがお気に入り。
特に火曜日の鬼玉。
たまに投稿して読まれてるのは秘密。
鬼玉シール欲っしい!!

そんなNUCK5でもよく流れてるGIRL NEXT DOOR。
紅白にも出てましたね。

090105_01-01.jpg

avexわざとじゃないなら一回くらいググれ、まじで。

大晦日何見ました?


GIRL NEXT DOOR(DVD付)


隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)

posted by 雅川犬丸 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

第13話「メメントモリ攻略戦」

00_17-01.jpg

アレルヤさんマジ動力源。

オーライザーと同時に支援武装を付けて貰ったのに
まったくさっぱり活躍しないアリオス。
トレミーのエネルギー供給源として活躍中。

「とらんざむ」

アレハレ?ハレアレ?
posted by 雅川犬丸 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

箱さんが酷い話

こないだメッセンジャーで話をしてたんですよ
箱さんと。

090103_01-01.jpg

どうかと思う!

無難、奇抜どっちの料理ショー!

posted by 雅川犬丸 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

年賀状

090102_01-01.jpg

リアル知人がほとんどいないんで
ネットにもアップしておきます。
ハガキの方は一週間以内に届くといいなぁ、と。
けどなー
民営化してからダメダメだからなー。
早く国営になーれ。<二回目

そしてなんだか微妙に体調悪い正月です。
やはり風呂上がりに夜中三時間実家のパソコン修理してたせいでしょうか。
そうでしょうか。
うにょーん。

年賀状って出す方?出さない方?
posted by 雅川犬丸 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

正月

明けましておめでとうございます。
雅川犬丸です。
つ・ね・か・わ・い・ぬ・ま・る
です。
毎年言い続けまーす。
「みやびがわ」じゃないよ!
「がかわ」でもないよ!!

さて、お年玉的に
発掘した漫画でも貼っておきます。
何年か前にコピー本で出した奴ですね。
どこにも収録する予定もないんで置いておきます。
本人に怒られたらけしまーす。

090101_01-01.jpg

090101_02-01.jpg

090101_03-01.jpg

三個全部一挙公開。
さすがお正月!

お年玉あげる人?もらう人?
posted by 雅川犬丸 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

