2008年04月23日

GOGO夕張

gogo02-01.jpg

ありえん。
犬丸です。

元ネタのわかる人、友達になってください。
セーブする?

そして久しぶりに拍手レスいきます。
私信っぽいの以外でもしも飛ばしちゃってる人いたらすいません。
もっかい送って下さると助かります。

>凌統ありがとうございます!26話の感想もどうか!
26話の感想は交地で出す本にがっつり描こうかと思ってました!
けどネットにも描いた方がいいですかね。

>マクロスFとかはご覧になっていますか?
もってっけー!超見てます。
バルキリーを頑張って描けということですね、わかります。
レビューやってみます。

>ケータイ捜査官セブンを一年間がんばるといいとおもうよ!!蓮のツンデレっぷりをレポートし続けるといい。
ケータイ捜査官のクオリティの高さは異常。
押井監督の回とか来たらいったいどうなってしまうのか。
がんばってみるよ!

>眼鏡美女だけ篭絡できるギアスが欲しいです
犯人は森島さんと見た!
あ、もしかしたら箱さんという可能性もあるかも。
ギアスはC.C.とカレンのLOVEバトルにキュンキュンします。
カワユス。

たまにはリクエストなど募集
posted by 雅川犬丸 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

KILLBILL

ちょっと昔にですね
まぁ数年前ですけど、KILLBILLの同人誌を出したんですよ。
ぺらい奴を。
GOGO夕張メインの奴を。

それをさっき発掘したんで読んでました。
何この本、エッチなのがいっぱいある!
みたいな。
てゆーか相変わらずエロ以外の部分に力入れてるな自分みたいな。
そんな本。
あとヒラコー度強すぎ。
そんな本。

なんかもう反省のしきりですよ。
どうしたらいいのかよくわかりませんよ。

gogo01-01.jpg

とりあえずよくわからなくなったんで、落書きして心を落ち着ける試み。
しっかり、俺。

え?
しっかりなんてできませんよ。

レンタルで借りれそうなオススメ映画お願いします
posted by 雅川犬丸 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム

br01-01.jpg

届いたーッ!
日本版じゃなくて北米版ですよー。
けど中身はほぼ一緒。

br01-02.jpg

米の国のDVDなので裏面の説明文が英語。
あと米の国は工場出荷時から防犯タグがシュリンクされてるらしく
れみたそから受け取ったあと、このまま持ち歩いてたら
東口ヨドバシホビー館で防犯ゲートが鳴りまくりでドキドキ。
注意。

br01-03.jpg

アタッシュケース型のBOXになっていて
ちゃんと二つのボタンを押すと開くようになっています。
取っ手もあるよ。

br01-04.jpg

開けるとすぐに透明プラに印刷されたリドリー・スコット監督からの手紙。

br01-05.jpg

その下にはスピナー、ユニコーンとDVDがスポンジでみっしりと仕舞われています。
マフィア映画でよくある銃の取引鞄みたいでソワソワします。

br01-06.jpg

DVDはこんなかんじでオシャレスリーブ。
二枚のディスクを半ズラシで仕舞うケースは初めてみました。
カッコイイ。
傷が怖いけど。

br01-07.jpg

裏はスチルとイメージボードのコラージュ。

br01-08.jpg

オマケのファイルを開封すると

br01-09.jpg

シド爺さんやらのイメージボードコンテがぎっしり。
ギャッコイイッ!!

br01-10.jpg

で、ある意味主役の特典群をまとめてパチリ。
ユニコーンのフィギュアは折り紙で折ったものではなくて
ディテールだけ再現したプラ製。
てっきり本当に折り紙が入ってるんだと思ってたよ。

br01-11.jpg

後ろにあるフォトフレームは見る角度によって絵が変わるんですが
これがすごくて2種類ではなく複数枚画像が仕込んであるので
うまく角度をずらしながら見ると動画になっています。
ステッキー。
広い玄関があったら絶対飾ってた。
重厚感といい、このBOXで一番素敵気味。

br01-12.jpg

スピナーはドアがちゃんと開きます。
ガルウィング!ガルウィング!!<スーパーカー世代

br01-13.jpg

なんとなく誰も紹介してなさそうな裏面もパチリ。
前輪は可動しませんが、後輪はコロコロ回ります。

しっかしこれとほぼ同じスケールなのに
前輪を可動の上タイヤの収納を半自動にするとか言ってる『脳の悪い人』
これからどうするつもりなんだろう。

とりあえずボク的には大満足です。
もうこれからBOX物は全部こんなかんじになればいいのに。
値段は北米と同じで!

二つで十分ですか?
posted by 雅川犬丸 at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

リーピング

reaping01-01.jpg

最近外に出るリハビリにけっこう映画見てます。
一人で。

ぶわっ、わんわん可哀想な子(つAT

自転車で15分くらいのとこにシネコンがあるんですよ。
けっこう大き目の。
そこのレイトショーに通ってます。
レイトショー万歳。
レディースデー反対。

って訳で
今日の映画は「リーピング」。
テレビでイナゴ少女あらわる!とかCMしてる奴。
あのキャッチ考えた奴死ねばいいのに。
映画を100とすると5も出てきませんよイナゴ。
FUCK!
基本的に虫の好きな人間ってそうはいないんだから
間違っても多数ではないのだからあんなCMつくんな。
ホラーに怖がりに行っても、嫌悪を感じにわざわざ行くやつはいないだろうが。

まぁ、それはともかく。
アナソフィア・ロブですよ。
ヒラリー・スワンクはもうどうでもいいですよ。
いてもいなくても<それは言いすぎ
めさめさ可愛い。
嫁にしたい。

それだけで見る価値はある映画です。
あとクライマックスのはっちゃけぶりとか?<疑問形

細かいことを気にしちゃう人にはオススメしません。
ストーリーがかなり破綻してるんで。

ホラーか金髪の少女が好きな方にはオススメ。

評価:★★★☆☆
公式サイト【リーピング】

↓好きな金髪少女の出てくる映画でも↓


posted by 雅川犬丸 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

マリー・アントワネット

marie01-01.jpg

映画見てきました、映画。
え、バレンタイン?何それ甘いの??

この映画もチョコとかケーキばっか喰ってましたよ。
むしろ二時間中1時間15分くらい喰ってた。
あとは男も喰ってた。<下品

基本的にはマリー・アントワネットの半生を描く映画なんですが
どうにも軸が定まらないかんじです。

描きたいシーンがありすぎるのか、それとも史実を無視しきれないのか。
やりたいことと、実際出来上がったものとに多少のズレが生じていると思います。
まぁ、監督がソフィア・コッポラなんで、それが狙いって可能性もありますけれど。

それでも序盤のオモシロさは必見レベルです。
異文化交流というかトンデモクラスの異常識に突然放り込まれたマリー・アントワネットを追体験できます。
着替えるだけでやたらとエロかったりしますし、ここは本当にオススメ。

王宮に慣れ始めたあとはずーっと、ものすごくお金のかかったミュージッククリップか、オシャレ通信みたいなものなので気楽に見るが吉です。
ボクはここでものっそい気がまえて見てしまっていたせいで
無駄にえらいこと疲れました。

最終的にマリー・アントワネットがギロチン送りになることを知っているせいかどうかは分かりませんが
全編に謎の伏線臭が漂っています。
けど、騙されてはいけません。
これは匂ってるだけです。
実際は何も一ミリも起こりません。
この点さえ気をつければ入場料を損した、という気分にはならずに見終えることが出来ると思います。

評価:★★★☆☆
公式サイト【マリー・アントワネット】

↓最近見た映画の感想でも↓


posted by 雅川犬丸 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

