2009年12月20日

特に

お知らせするようなこともないんですけど
何故か気がついたらC.C.の落書きが出来上がっていたので
置いておきます。

なんとなくワイドモニター用壁紙風味。

geass08-03.jpg

posted by 雅川犬丸 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ピザハット

今ピザハットを注文すると
コードギアス柄のスペシャル箱で届けてもらえます。

geass06-01.jpg

ピザってたまに食べたくなるんだけど
いざ出前で注文してみると、とても一人では食べきれない罠。
つーかピザーラのピザならともかく
ピザハットのピザはボリュームありすぎて三日は食いつなげる勢いですよ。

先日朝のアキバ電撃戦は見事な勝利を納めたので、その辺のことを次回はやります、とめずらしく予告してみる。

オリジナル漫画とかここに載せたら読みます?
posted by 雅川犬丸 at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

C.C.祭〜その弐〜

うお、もう朝だ。
犬丸です。

最近時間の経つのがやったら早いです。
気がついたら既に金曜日。
あと二日でギアス第四話じゃないですか。
四話ならまだレポート追いつけそうな気が…<やるの?!

geass05-01.jpg

今日もC.C.。
カレンと違って髪型がすこぶる描きやすいです。
服はめちゃくちゃめどいけどネ!

では、ちと今日は寝ないでこのまま秋葉原行ってきます。
ユニコーン!ユニコーン!!

R2どう?
posted by 雅川犬丸 at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

C.C.祭

今期犬丸君的に熱い番組

コードギアスR2
マクロスF
ケータイ捜査官7

もうこの三つでswswが止まりません。
特にギアスはカレンがルルの上着着るわ、カレンのパイロットスーツが初期型に戻るわ
C.C.のキスでルルが目覚めるとかルルどんだけ姫属性とか
毎週祭を脳内で絶賛開催中です。

気を抜くとキャッホー叫びそうです。

紅蓮弐式のプラモも買ったよ!
先週のエンドカードはC.C.とゼロの付いたガウェイン発売フラグだよね?
そうだと言ってバンダイ様!!

geass04-01.jpg

カレンも好きC.C.も好き
あああ、ボクはもうどうしたら…ッ!?


…そうだ、両方と結婚しようッ!!

今期注目番組は?
posted by 雅川犬丸 at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

カレン祭〜そのさん〜

で、その煮詰まったカレーに大量に水をぶちこんで
むりくり食べてみたら、これがとてもおいしい。
まろやか。奥深い味わい。
さすが7時間。
意味がわかりません。

geass03-01.jpg

とりあえず一皿分から5皿分くらいに増えました。
これで我が軍はあと三日戦えます!

パスで色塗ると便利って言われたけど
余計時間かかった罠。

そしてカレンは描くのむずかしいです。
特に髪。

欲しいギアスとか
posted by 雅川犬丸 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

カレン祭〜そのに〜

大鍋にですね
カレーをですね
12人分作ったんですよ
もう一週間それだけのかんじで

そしたらですね
今日ですね
7時間ほどですね
出かけてる間
トロ火で煮込んじゃいましてですね
火消し忘れて

帰ってきたらアパートの玄関外までカレー臭
鍋の中は一人前くらいのカレー

あぶねえ!
残ってた量が10人前じゃなかったらこれ火事だった!!

そしてガス代いくらだよ!!!
死んじゃうッ!!!!!!!!!!!

グスグス(つAT

geass02-01.jpg

そういや三話が流出したそうですが
情報は一切ノーサンキューです。
本放送でみます!

紅蓮二式のプラモ買いました?
posted by 雅川犬丸 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

カレン祭

コードギアスR2の第二話でカレンブームがやってきました。
ボクだけに。

ということでしばらくカレンを練習することに決定。
ネットで拾った外人のオネーサンのポーズを真似つつ練習練習。

geass01-01.jpg

練習なんで色塗りはちょーてきとう。

カレンで一番好きな衣装は?
posted by 雅川犬丸 at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

夏コミ落ち以来

cc01-01.jpg

すっかり放置してたコードギアス。
けどちゃんと見てたよ、24話も25話も。
あと夏コミで変なマウスパッドも買った。
C.C.の。
公式じゃ無い奴。
同人の。
だって公式のスク水パッド出来悪いんだもん。
あ、カレンのは素敵。
差ありすぎ。

画像は単なるラクガキ。
深い意味とかは無いです。
しいて言うならC.C.と結婚したいくらいです。

もう一個、思い出した。
アニメイトのギアスフェア始まってるからムック買いに行かないと。
C.C.コスプレシール貰わないと。

以下拍手レス。

>やっぱり諏訪部さんにも歌ってほしかったです。

遊佐さん&諏訪部さんには是非次回歌ってもらうということで!<次回あるの?

>こんにちわ。こちらのレビューを拝見して初めて「紅閃」が「光閃」になってたのに気がつきました。

そうなんですよ紅から光になってるんです。
あと最新話を見る限り剣のデザインまで大幅に変わってる模様です。

>こんにちわ。電脳コイルの件の拍手で文字切れしていた者です。(失礼しました)
>私も最初イサコは18才前後だと思ってたので、ヤサコと同じクラスに来た時びっくりしました。(というところで文字切れしてました…)
>鋼鉄レビューも楽しみに拝見してますが、機会があればまたコイルの感想なども拝見したいです。

ありがとうございますー。
つーかあの後100文字までとか嘘ついてスイマセン!
無料ユーザーは50文字まででした!!
うーん有料会員になった方がいいのかなぁ。
コイルは先週総集編だったので、次回放送時にでも何か書きますね。

↓好きなC.C.のコスプレでも↓




公式ガイドブックコードギアス反逆のルルーシュThe Comp

公式ガイドブックコードギアス反逆のルルーシュThe Comp

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 大型本

posted by 雅川犬丸 at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

コミケ申し込み

cg01-01.jpg

というわけで、ジャンル変えました。
大同人からコードギアスへ。

や、大同人をやめるわけじゃないんですけどね。
メインの活動を変えただけ。
ちゃんと地味に続きは描きますよ。
せっかくアレだけ続けたし。

初めて他ジャンルで申し込むのでなぜかドキドキします。
さ、サンライズなんてジャンルあったのね。
知らなかった。

今年は新鮮気分でれっつらごー。
目指せオフセ新刊。

↓最近買った同人誌のジャンルでも↓



posted by 雅川犬丸 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

