2007年02月08日

電王漫画

den04-01.jpg

第二話「ライド・オン・タイム」

いかん、エライ面白いですよ、仮面ライダー電王。
もっと腰砕けかとおもってたから、もうビックリ。

そして前回描いた漫画の予想が的中して二度びっくり。
やはりロン毛美少女は暴力キャラにかぎります。

でもって2月10日はライダーベルトの発売日。


仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト


セタッチのギミックがどうなってるのか超楽しみ。
なんでデンガッシャーも同時に発売してくれんのじゃー。
資料がなくてガッシャーうまく描けないっすよ、バンダイ先生。

以下拍手レスー。

・好きなライダー
>電王ステキー
イイじゃん、イイじゃん、スゲーじゃん。
>カブト
ハイパークロックアップが超もったいなかったです。
やはり予算なのか。
>クウガ、響鬼に次いで久々の良作!
龍騎、555(アクセルフォーム&映画版)も仲間に入れてあげて!

・好きな二次裏キャラ
>チャーハンが好きだねぇ、グゥレイト。
ディアッカmayでは最近見ないっすね。

↓感想とか苦情とか恋文とか脅迫文とか(怪文書除く)↓



posted by 雅川犬丸 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

予想的中

まさかグーパンで来るとは。
イカス、惚れる。

den02-01.jpg

とりあえず拍手のお礼絵を一個差し替えておきますね。
ナオミに。
posted by 雅川犬丸 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

仮面ライダー電王

モモタロス

第一話「俺、参上」

新仮面ライダー。
カブトの自信満々主人公とは違って正反対の内向的主人公。
人格入れ替わるらしいけど、全員声優違うのかしら。
関俊彦は気合入りすぎでたまに青野武に聞こえました。
ヘイ、らっしゃいッ!

がんばって全話見ます。
標準で録画します。

↓一番好きなライダーとかでも↓


posted by 雅川犬丸 at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

