2015年01月19日

|∀・)

五月の例大祭に申し込みました。

例大祭2015_春_完成版.png

|)三ピュッ
posted by 雅川犬丸 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

眼鏡時空

2年ぶり?くらいにタイミングが合ったので
眼鏡オンリーイベント「眼鏡時空」に申し込みました。

サークルカットはこちら

mj7-cut-template03.jpg

友撮のおたべさんを見ながら描きました。
ナイス眼鏡。

配置なんかが判ったらまたお知らせします。
いまのとこAKBパロのJ!NS PCオススメ本の予定です。
予定は未定。
けど締め切りは近い!

がんばりまーす。
今年はガンバル丸!!
posted by 雅川犬丸 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

【Wonder Festival】ワンフェス出展します。【アーカム工房】

WF2013Winter参加します。
ブースは
6-09-05「アーカム工房」
です。

残念ながらガレージキットの告知ではないのですが
オリジナルTシャツを販売します。

t01_sample.jpg

『キャトルミューティレーション』Tシャツ

t02_sample.jpg

『フラットウッズモンスター(3mの宇宙人もしくは金星人)』Tシャツ

以上2種類です。
価格はそれぞれ3000円となります。

よろしくお願いします。
posted by 雅川犬丸 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

先着特典生写真

コミケ当日更新どーん!

709182228.jpg

と、いうことで
先着特典出来ました。
48名様にはランダム生写真付きです。
種類は全5種類!

12月29日土曜日東地区"エ"05a
「MAGIC POINT」です。

よろしくお願いします。
posted by 雅川犬丸 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

コミケ用ポスター

pos_A2_01.jpg

「全 員 悪 人」みたいなかんじで映画風ポスターを作ってみました。
当日掲示するのでこれを目印に来てください!

閉会時にプレゼントにする予定です。
欲しい人がいれば、ですが。

今日はこれまで!
ちょっと仕事があるので戻ります!!
posted by 雅川犬丸 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

コミックマーケット83参加情報

コミックマーケット83一日目に参加します。
12月29日土曜日東地区"エ"05a
「MAGIC POINT」です。

しかも、しかも、しかも!
なんとオフセットの新刊があります!
うぇーい!(肘拍手

新刊はこちら

mjsk_war_sam01.jpg





mjsk_war_sam02.jpg





mjsk_war_sam03.jpg





mjsk_war_sam04.jpg





mjsk_war_sam05.jpg





mjsk_war_sam06.jpg





mjsk_war_sam07.jpg





mjsk_war_sam08.jpg





mjsk_war01.jpg

ここ最近コピー本でお茶をにごしていた
「マジすか東部戦線」のオフセット版です!

三度目の正直!!!

やったー2年ぶりのオフセットだー!!!
フルカラー表紙となるともう何年ぶりかすらわかりません。
快挙!!(単にさぼっていただけ

mjsk_war02.jpg

こんなかんじでキャラクター表みたいのもついてます。
みんなも描こう!
軍装マジすかキャラ!!

mjsk_war_sam09.jpg

ダンスとシブヤもいるよ!

多分先着48人分には特典を付けるので完成したらまた告知しまーす。

posted by 雅川犬丸 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

コミケ新刊

明日っていうか今日のコミケ新刊が出ます。
ガンダムブースなのにAKB48本です。

cm01.jpg

AKB48イベントレポート漫画です。

マジすか学園の珠理奈とネズミによる各種過酷イベントをレポってます。
割とパラレル。

以下サンプルですー。

cm02.jpg
cm03.jpg
cm04.jpg
cm05..jpg

配置はコミケ初日13日(金曜)東"エ"-29b「MAGIC POINT」です。
サンプルは表紙がカラーですが、そんなお金はないので本物は白黒です!

ヨロシクお願いしますー。
posted by 雅川犬丸 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

サンクリのお知らせ

box05-03.jpg


明日のサンクリで出ます。
箱さんの小説同人です。
表紙アチシ。

2009年09月27日開催 サンシャインクリエイション45
Bホール・ウ20b「trash style」

で、ございます。
もしかしたらボクも放課後プレイのコピー紙かGOGO夕張のコピー紙もってくかも。かも。鴨。
posted by 雅川犬丸 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

コミケ(自分のではない)告知二個目(もしかしたら三個目もあるかも?)

はい、犬丸です。
ぎりぎり連続更新ってことにしといてあげてください。

と言うわけで、時間もないのでサクサク告知です。
まあ告知って言ってもコスプレのですけど。

犬丸さんジャケット製作シリーズ。
3サークル目は

2009年 8月15日(土曜日)
コミックマーケット 2日目
東地区"エ"18b 『うさぎジルシ』

ディスガイア「プレネールさん」写真集
samp01.jpg

EVANGELION「ゴスロリアスカ」写真集
samp01.jpg

BLEACH「夜一&砕蜂」写真集
samp01.jpg

以上三点でーす。
兎印さんのHPはこちら
→【兎印-usagi-jirushi!!-

ではうまくいけばもう一回くらい更新があります。
二日目の夜あたりに。

そして明日のマジポイはえーとあのー
ごにょごにょ…

げふっ。
posted by 雅川犬丸 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

コミケ(自分のではない)告知一個目(二個目あるの?)

ハイハイ、てんで更新しないことで有名な犬丸BLOGへようこそ。
あ、その辺どかして座っちゃってね、汚くてごめんね。
母さんよくわからなくてごめんね。

そんな訳で(どんな
コミケ恒例のコスプレROM告知です。

まずはかいんさん。
2009年 8月15日(土曜日)
コミックマーケット 2日目
東地区"オ"15b 『ひとりでできるもん。』

EVANGELION 「アスカ」写真集
test02.jpg

test02.jpg

お次はいつものうしじまさん
2009年 8月16日(日曜日)
コミックマーケット 3日目
東地区 "I" 19b 『Predator Rat』
こちらは二本ー。

美少女戦士セーラームーン 「セーラーサターン」写真集
test03.jpg

魔法少女アイ 「加賀野アイ」写真集
test02.jpg

うしじまHP

まだいくつかコスプレ関係あるんですけど
実は絶賛作業中なんでまた明日にでも!!(そう言って本当に更新したことが一体何度あっただろうか

とりあえず報告でしたー。
posted by 雅川犬丸 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

web拍手

すいません、5月14日あたりから
BLOG上のフォームを使っても拍手の「コメント」が送信されていない模様です。

コチラを押してから表示されるフォーム枠にコメントをご記入ください。

送ってくださった方々大変申し訳ありませんでした(つAT
再度送っていただけると幸いでする。
posted by 雅川犬丸 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

放課後コピー本

01.jpg

2月22日(日)
眼鏡時空
D-5「MAGIC POINT」
でボクと握手!

新刊は放課後プレイ本です。
無論コピー本です。
posted by 雅川犬丸 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

コミケ3日目告知

箱さんの小説本に挿絵とか描きました。

配置はK-54b「Trash Style」です。

1229-01.jpg

表紙はこんな絵。
あとペーパーもあるらしいですよ。
そっちにも描いてます。

ジャンルは眼帯少女。
あとおっぱいらしい。
おっぱい。
posted by 雅川犬丸 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

こみけ

THE文字だけ更新!
えとまたもや前日告知。
一日目東モ-54a「MAGIC POINT」です。

新刊はオフセットでユニコーンガンダムです!!
グラデトーン祭。
あとビームとか描いた
ビームとか。
モビルスーツとか。

あと三日目の箱さんの小説本に挿絵とか描いたりしたんですけど
まだ詳細がよくわかんないんで
多分二日目の夜に告知しまーす。

ではノシ
posted by 雅川犬丸 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

交地ニハ絶ツコトナカレ 九

また前日告知でごめんなさい。

明日の交地参加します。
配置は

「MAGIC POINT」D17

ですッ。

コピー本は誠意制作中。

359_09-01.jpg

鋼鉄オンリーで出したレビュー本に話数つけたしてます。
未完成なんでコピーで15冊くらい作っていけたらいいな、と(汗

あと在庫も持っていきます。
スケブOKなんでお気軽にどーぞー。
posted by 雅川犬丸 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

DOUBLE ATTACK

三月二日の「DOUBLE ATTACK」に参加します。
新刊は00オンリーイベントなので00本です。

00_10-01.jpg

こんなかんじで刹那もいます。
あとMSがいっぱいでます。
いい加減どうにかさじ加減を覚えた方がいいと思います自分。
コクピットのキャラ全員ヘルメット付きだし。
沙慈とルイスの小説もあります。
挿絵描きました。

あ、そうそうコーラサワー漫画も収録。

サークル配置はI-49「MAGIC POINT」です。
大規模オンリーは初参加なんで数がさっぱりよめません。
とりあえずなんとか作ったんでよろしくお願いします。

スケブOKです。
資料持っていくんでジョシュアとかでもいいよ!

リモデリングに申し込み忘れた犬丸くんに慰めの一言を
posted by 雅川犬丸 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

コミケ色々告知そのいち

犬丸です。
コミケ前です。

そういや雅川犬丸って字画的にはどうなの?
いいの?
悪いの??
普通なの???

まぁ、そんなことはともかく
のっけから絵とか漫画とか鋼鉄三国志とか
全然関係ない話題の告知いきますッ!

なんの話題かと言えば、もちろんコスプレの話題です。
<なぜもちろん?

まずは3日目西ひ-01b「電子は踊るよ!?」に委託の
うしじまさんのコスROMジャケット二種類を作りましたですよー。

ヴァンパイアセイバー 「ザベル(ミッドナイトブリス版)」写真集
com73_cos01-01.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱 「スペース長門」写真集
com73_cos01-02.jpg

でっかいの載せる許可は貰ってないんで
うしじまさん本人のHPで確認してくださいッ!
うしじまHP

ふたつめー3日目西る-32b「ひとりでできるもん。」主催の
かいんさんのコスROMジャケットをこっちはなんと三種類。

EVANGELION 「綾波レイ」写真集
com73_cos01-03.jpg

EVANGELION 「綾波レイ(所謂ぷち版)」写真集
com73_cos01-04.jpg

ヴァンパイアセイバー 「リリス」写真集
com73_cos01-05.jpg

こっちも大きいのはかいんさん本人のHPでどーぞー。
かいんHP

今までは誰かのジャケット作ったりしても特に言ったりは
してこなかったんですが、なんとなく今回からは言うことにしましたよ。

そしてこれが売れると犬丸さんスゲーってなって
なんかまたジャケット作れたりするかもしれないんで
みんな買ってあげてください。よろしく。

あとうしじまさんはリアルで会うと
ビジュアルとしゃべる内容の差がすげぇンで
みんな会いに行くといいよ!
びっくりするといいよ。

好きなコスプレイヤーでも
posted by 雅川犬丸 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

鋼鉄乙女

ひゃあ、知らんうちに開催中止になってた。
事前の連絡くらいくれよ!
酷いなぁ。

あーもう残ったやる気もみるみる空っぽになっていくよ。
助けてゴローちゃん!!

ってことで行ってきたよ、まるます屋。
最近よく行くなぁ。
こないだ行ったら月曜が定休日でびっくりした。
てっきり年中無休なものとばかり…

marumasu01.jpg

今回は新刊発売して絶好調気味のTRPG魔人こと
田中天くんとれっつら&ごー!

うまい、うまいのう。
やはり鰻のカシラは絶品じゃあ。
カシラ→タコペケの魚介類頭部シリーズのコンボが組めなかったのは残念。
だけど前回喰えなかったうな丼も喰えて満足であります。

まるます屋がよくわかんねー、って人はコレをお読みよ。



孤独のグルメ

作者: 久住 昌之, 谷口 ジロー


その後は高田馬場でバラ王子こと矢野にゃんとも合流してカレー喰ったりダベったり。
そんな一日。

↓犬丸くんの元気が出そうなコスプレ写真のアドキボン↓


posted by 雅川犬丸 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

新装開店

HPリニューアル。
ついにやったよ、ママン。
犬丸です。

すごい、何年ぶりだろう。
こんな大改装。
BLOGって便利だなぁ。
OLIVE DRIVEからBLWHに移った頃以来かもしれない。
これで更新頻度が上がることを期待。

あ、過去ログは恥ずかしいので全部ぶっとばしました。
過去に縛られない男犬丸。<嘘
posted by 雅川犬丸 at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

