2007年07月24日

電脳コイル

coil01-01.jpg

巷で大流行のNHK産面白アニメ「電脳コイル」ですが
あたりまえのごとくボクもはまってます。
もう正座でみてます。
毎回。
回転椅子の上で。

画像はそんなコイルから屋上の女王ことイサコ。
始めは年齢詐称で本当は20歳くらいなんじゃないかと思ってたことは
ここだけの秘密です。

今でもちょっと思ってる。

個人的には一番好きなのはハラケン。
超カッコイイ。

今度描きます。
なのでみんなも見てハラケンファンに。
もしくはイサコの下僕に。
強制。

↓最近のオススメアニメでも↓




電脳コイル (1) 限定版

電脳コイル (1) 限定版

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: DVD

posted by 雅川犬丸 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ギャンブルフィッシュ

gamble01-01.jpg

最近週間少年チャンピオンが面白いです。
へんな面白漫画が目白押し。
さなぎさんとか
みつどもえとか

そんな中、画像はお気に入りのギャンブルフィッシュから
天才女子高生マジシャン月夜野由佳。

服にいかさまの種があると疑われると全裸になるツンデレ。
けど最近ちょっとデレが行き過ぎてるので自重して欲しいかんじ。

キャラだけじゃなくて漫画もかなり狂っていていいです。
主人公高校生なのに詐欺師だし。
描いてるのはジャンプを縦にしてページをめくれ!の山根和俊だし。
いろんな意味で愉快です。

現在はトンデモビリヤードバトルが開催中なんで
よかったら是非。

↓なにかオススメ漫画でも↓




GAMBLE FISH 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 青山 広美
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2007/06/08
  • メディア: コミック

posted by 雅川犬丸 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

なんとなく銃

niji02-01.jpg

銃器リハビリ中ー。

↓最近オススメの銃撃戦漫画か映画でも↓


posted by 雅川犬丸 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

なんとなく漫画

ネットを彷徨っていたら
なんだかイカスかんじのコラ写真を発見。

1180103297178.jpg

かっこいい。

さっそくコノ写真から漫画を描いてみるテスト。

++01-01.jpg

最近さっぱり描いてなかったから吉原派としては銃器系をリハビリせねば。ネバ。

↓好きなアサルトライフルでも↓


posted by 雅川犬丸 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

レッドリボン軍

いえーい。
たーぼさんに素敵なものを貰ったので自慢するコーナーです。

20070525-04.jpg

ドラゴンボールのヘッドホンッ!

しかも

20070525-05.jpg

レッドリボン軍仕様!!

ギャッコイイッ!!!!

↓好きな人造人間でも↓


posted by 雅川犬丸 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクラッチクジリターンズ

さてさて、犬丸君のとても趣味の悪い趣味のコーナー
人生をかけたスクラッチクジ統計コーナーです。

ダイスの目は確率じゃない、気合だッ!!

まずは前回までのおさらい。

勝率2対27
累計-5200円

ぐほ、負けてる負けてる。

そして

20070525-03.jpg

今回の負け一覧。
ギャース。
またもや大きく負けてるー。

しかし、今回の犬丸君は一味違います。
なぜならばッ

20070525-02.jpg

ドーン!
500円当選!!

さらに倍率ドン!!!

20070525-01.jpg

1000円当選!!!!!!!!!!!!!

きた、ついに4桁きた!!

おっしゃ。
1500円巻き戻したぞ。

現在の収支。

勝率4対41
累計-6500円

以下拍手レス。

>リスクコントロールを心がけるなら、宝くじ系はやらない事がベスト。と
夢も希望もないことを言ってみる。

>確率的に日本の宝くじはリターンが少なすぎ。まだ競馬の方が期待できま
す。運が無いと思うならなおさら。

ひゃあ、もちつけ。
なんかすげえ誤解を生んでる。
コレはどれだけ犬丸くんに運が無いかを確かめる企画ですよ?

↓人生で一番ラッキーだったことでも↓


posted by 雅川犬丸 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

吉原昌宏作品集

犬丸くんの師匠こと吉原先生の単行本がどっと出たので
宣伝しまくるぜ!
お世話になってるぜ!!


吉原昌宏作品集 1 (1)

吉原昌宏作品集 1 (1)

  • 作者: 吉原 昌宏
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/03/24
  • メディア: コミック



吉原昌宏作品集 2 (2)

吉原昌宏作品集 2 (2)

  • 作者: 吉原 昌宏
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: コミック



ライカの帰還 完全版

ライカの帰還 完全版

  • 作者: 吉原 昌宏
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/04/24
  • メディア: コミック


どーん。

一挙に三冊。
しかも幻の傑作「ライカの帰還」まで!!
旧版に入ってなかった三話分も収録されて完全版。

ちなみにライカの帰還は朝日新聞の書評欄にも載ってた!
すげえ!!

朝日新聞書評

絵がないと寂しいので
オマケに4年前に世に出ることのなかった吉原先生との対談を
再掲載しときます。

yoshi01-01.jpg

あ、そうだ
幻冬舎のWEBコミックでも連載中らしいっすよ。
第二話と三話を手伝ったですよ。

ギャロッピング・グースZERO

以下拍手レス
「好きなシンドローム」
>トワイライトシンドローム
ちょ、それダブルクロス違ッ!

↓好きな特殊部隊もしくはコスプレ写真のURLでも↓


posted by 雅川犬丸 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

帰って来たスクラッチクジ

相も変わらずお外にでない日々が続いております。
日本一クジ運のない男犬丸です。

二択は絶対にしません、三択ならまだまし。
常にリスクコントロールのみを考えて生きています。

そんな不幸男犬丸君の間違った趣味「スクラッチクジ」のコーナーです。
積みプラ2006年11月15日以来の復活です。
前回までの戦績は

勝率2対11
累計-2000円

すでに2000円の負け越しです。
最高当選額は500円。
ちなみにたまに一緒に買う人がいたりしますがその人らの当たる確立が異常に高いです。
スクラッチクジや宝くじ、くじ引きを当てたいなら犬丸くんです。
犬丸くんとのおデート、これが勝利の秘訣です。

では、ここ一ヶ月以上ほぼお外に出ていないので年末から2月後半あたりまでにかけての決算発表でございます。
けっしてひさしぶりにサイフの中身(レシート)を掃除したからとか
そういう理由ではございません。

…嘘です。
ごめんなさい。

20070318-01.jpg

サイフの中から出てきたのは16枚。
無論全部ハズレでございます。

一日一枚なので多分16日くらいはお外に出たってことですね。
少なッ!
あ、コミケとかの時は買ってないから多分25日前後なんじゃーないかな?うん。
多分。

16×200=3200

累計は

勝率2対27
累計-5200円

ぬぐぉおおおおおッ!
ま、負けがこんできた…OTL

諦めません勝つまでは。<敗戦フラグ

あ、えらいこと引きこもってたんで
web拍手にもらったレスが消えまくりました。
ごめんなさい。
わかってる分だけレス。

>11:50 電王ベルト買ったけどウェスト納まらないよ!!
基本お子様サイズなんでたしかウェスト60〜70センチくらいまででしたっけか。
後ろの部分を輪ゴムで拡張するとよいと聞いたことが。
犬丸くんはデブなんで、装着することは初手から諦めてます。

>11:54 モチベーションを上げるコス写真と、下半身を元気にするコス写真と、どっち!?
モチベーションのあがる下半身元気系で。

>23:10 ふぁいとー(やる気なさげに
いぇあー。

>6:14 パンツァーシュレッケの食玩出てるじゃないですか。あれが欲すぃ。
あー対戦車砲ばっかりの奴ですな。
スティンガーが欲しいです。

>12:23 JOJOの映画がひでえ
ディオタワーッ!
相当酷いらしいですね。
感情描写とか特に。

↓犬丸くんの元気が出そうなコスプレ写真のアド引き続き希望↓


posted by 雅川犬丸 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ひぐらしのなく頃に

アニメ版大好き犬丸です。

元になるゲームを一話しかやったことがないので
違和感とかがなかったせいらしいです。

というわけで、予約したぜ、PS2版。
つかずーっと前に予約してた。
何時発売になるのかと待ってた。
フェイトに到ってはいまだに未定。

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き

絵が別物。
てゆーかアニメ版の絵がよかったのになぁ。

とりあえずレナバルーンはともかく悟史のバットは考えた奴出て来い。
頭カチ割ってやる。
posted by 雅川犬丸 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ライダーベルト

畜生!

近所のヤマダ電機にライダーベルト買いに行ったら
カブトのベルトが並んでた!
なんだこの店!!

ガンプラも発売日に商品並んでるの見たことないし。
品切れした塗料が再発注されるの半年後だし。

そんなにやる気がないならやめちまえ、おもちゃ売り場なんか。
数年見てきたが玩具売り場のレジに店員が居るのを見た時が無え。

あーもう、セタッチしたーい。
隠しボタンさがしたーい。
posted by 雅川犬丸 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

