2008年04月21日

殷周伝説

コンビニ本の殷周伝説を読んでます。
あれです横山光輝版の封神演義です。

あいかわらず、横山漫画はスラッスラ読めます。
ヘタしたらキャラの名前覚えなくても読めます。
つーか覚えたところでかたっぱしから妲己に殺されますので
問題ありません。<それもどうかと

そして三国志とかと比べるとわかるのですが
城の内部とか民家とかのディテールが微妙に違います。
これってもしかして、ちゃんと時代でかき分けてるんじゃないだろうか。

insyu01-01.jpg

それにしても悪女妲己やべー
おっかねー。

そういや琵琶精が王貴人ってことでいいんですかね?
だとすると王貴人、超曹操フェイス。
おっとこ前ー。

好きな横山漫画は?
posted by 雅川犬丸 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

