2008年01月15日

ディエンビエンフー

20080114-01.jpg

オススメ漫画。

ディエンビエンフー
作:西島大介

ベトナム戦争に参加した日系カメラマンと謎の最強ベトコン少女のお話。
凹村戦争とか西島作品は割とピンとくるのだけど
毒と鬱成分が多すぎて最終的には人に薦めるまでに至らないのですが
これは素直に推薦できます。
<未だ完結してないせいなのかも?

とにかくヒロインが強い。
本当に強い。
でたらめなくらい強い。
そして全裸。

騙されたと思って是非。
ンクク。

ヨハネスブルクのガイドラインって知ってる?

>こんにちわ。こちらでお薦めされてた呉書異説を読みました。
>とてもよかったです。
>でも孫策、周瑜、太史慈がアニメでは23才なのには驚愕しました。
一冊目はあんなに最高だったのに!!
2冊目がッ!!(つAT
もう一冊目は神本です。孫策かっこよすぎるYONE!!

>初めまして!黒参と申します。
>鋼鉄22話は甘寧沢山お願いします!!予想より一週早く死なれて愕然です☆
>鬼のようなこと言いますが、是非レビューしてくださいv
はじめましてー。
そして鬼がー鬼がいるー。
鋼鉄オンリーで全話レビュー本を出す予定ですので
それでご勘弁を(つAT
いまだに22話を正視できませんOTL

>とてもいい凌統のおしりでした。もし鋼鉄の同人誌があるなら通販してほしいです!
>新刊楽しみにしてます!
通販!
ぶっちゃけえらい在庫余ってるんで通販しようかどうか迷ってるんですよ。
鋼鉄オンリー終わっても余ってるようだったらやろうかしら…
意見求ムです。

>ご本お読みしたいのですが、通販などはされていないのでしょうか…?
もいっこキター。
やっぱりやるべき?

>鋼鉄本買わせて頂きました!とてもよかったです。ありがとうございました!
感想もキター!!
うはぁ、ありがとうございます。
もう読んでいただけただけで幸せです(つAT

>キャビンアテンダントと乗客。色々見てみたが特にフリーダムすぎるwww
お、これは鳥居みゆきの話題ですな。
キャビンアテンダントの奴は鳥居動画中最大の見所があるですよ。
椅子の下にもぐってるシーンでの「くもんしきぃ?」ってシーンです。
あの鳥居がいきなりデレます。
最高ですッ!!
僕たち結婚します(嘘)

>犬丸さんの絵でステキに見えてきましたよ 箱
箱さんだー。
みんなもっと鳥居を好きになるといいよ。
鳥居本とか作りたいですよ。

ディエンビエンフー 1 (1) (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 1 (1) (IKKI COMICS)

  • 作者: 西島 大介
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/08/30
  • メディア: コミック

posted by 雅川犬丸 at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。