2007年12月22日

コミケ色々告知そのいち

犬丸です。
コミケ前です。

そういや雅川犬丸って字画的にはどうなの?
いいの?
悪いの??
普通なの???

まぁ、そんなことはともかく
のっけから絵とか漫画とか鋼鉄三国志とか
全然関係ない話題の告知いきますッ!

なんの話題かと言えば、もちろんコスプレの話題です。
<なぜもちろん?

まずは3日目西ひ-01b「電子は踊るよ!?」に委託の
うしじまさんのコスROMジャケット二種類を作りましたですよー。

ヴァンパイアセイバー 「ザベル(ミッドナイトブリス版)」写真集
com73_cos01-01.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱 「スペース長門」写真集
com73_cos01-02.jpg

でっかいの載せる許可は貰ってないんで
うしじまさん本人のHPで確認してくださいッ!
うしじまHP

ふたつめー3日目西る-32b「ひとりでできるもん。」主催の
かいんさんのコスROMジャケットをこっちはなんと三種類。

EVANGELION 「綾波レイ」写真集
com73_cos01-03.jpg

EVANGELION 「綾波レイ(所謂ぷち版)」写真集
com73_cos01-04.jpg

ヴァンパイアセイバー 「リリス」写真集
com73_cos01-05.jpg

こっちも大きいのはかいんさん本人のHPでどーぞー。
かいんHP

今までは誰かのジャケット作ったりしても特に言ったりは
してこなかったんですが、なんとなく今回からは言うことにしましたよ。

そしてこれが売れると犬丸さんスゲーってなって
なんかまたジャケット作れたりするかもしれないんで
みんな買ってあげてください。よろしく。

あとうしじまさんはリアルで会うと
ビジュアルとしゃべる内容の差がすげぇンで
みんな会いに行くといいよ!
びっくりするといいよ。

好きなコスプレイヤーでも
posted by 雅川犬丸 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

