2007年03月06日

鋼鉄乙女

ひゃあ、知らんうちに開催中止になってた。
事前の連絡くらいくれよ!
酷いなぁ。

あーもう残ったやる気もみるみる空っぽになっていくよ。
助けてゴローちゃん!!

ってことで行ってきたよ、まるます屋。
最近よく行くなぁ。
こないだ行ったら月曜が定休日でびっくりした。
てっきり年中無休なものとばかり…

marumasu01.jpg

今回は新刊発売して絶好調気味のTRPG魔人こと
田中天くんとれっつら&ごー!

うまい、うまいのう。
やはり鰻のカシラは絶品じゃあ。
カシラ→タコペケの魚介類頭部シリーズのコンボが組めなかったのは残念。
だけど前回喰えなかったうな丼も喰えて満足であります。

まるます屋がよくわかんねー、って人はコレをお読みよ。



孤独のグルメ

作者: 久住 昌之, 谷口 ジロー


その後は高田馬場でバラ王子こと矢野にゃんとも合流してカレー喰ったりダベったり。
そんな一日。

↓犬丸くんの元気が出そうなコスプレ写真のアドキボン↓


posted by 雅川犬丸 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

