2013年03月01日

週一回

毎日更新なんていう大それた目標を立てると
速攻で失速してしまうのでとりあえずは週一回で。

ということで、今日はAKB48の話です!
2月27日のチームA公演は
まりんちゃんこと小林茉里奈さんの17歳生誕祭だったわけです。

柱とモバイルがあっさり干されて呆然としているところに奇跡の一般連番が当選して入場できて最高だったわけです。
しかも優勝常連のボクがまさかの10順!
半年ぶりに座れた!!

ウェイティング公演というか、正規昇格後、A公演は初めてだったんですけど、あえてセトリをまったく調べないで行ったらまさかの「大声ダイヤモンド」で大興奮ですよ!
しかもドーム公演は行けなかったので初の重力シンパシーにAKBフェスティバル。
さらにはまりんちゃんの天使のしっぽまで!!
神はいた!
もしくは抽選操作はあった!
推しメン登録全部まりんちゃんにしておいてよかった!!

birth2013_01-02.jpg

とにかく感無量です。
絵はこのままTシャツにして当日着てはしゃいでいました。
ハイタッチでまりんちゃんにリアクションもらえた上にアンニンさんとゆいはんにも気づいてもらえたよ!
ハイタッチコミュ障卒業!
やったね犬丸ちゃん!!という日記です。
posted by 雅川犬丸 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

