2009年01月09日

七草

遡ること一月七日

090107_02-01.jpg

フリーズドライじゃない七草を子供の時以来に食べました。
ちゃんとアク抜きして作ったよ。

そしてびっくり。
子供の時はどっちかってゆーとまずい部類の食べ物だったのに
七草粥うめェ!!

ちょ、まじ、ぱネェ!!

思わずオカワリしてしまい
胃には全く持って優しくない罠。

以下拍手レスです。
8月10日(エエッ?!Σ(゚Д゚)
>1:29 みゆき可愛すぎw
鳥居さんちのみゆきさんですね。
けどあの子はもう他人様のモノなんじゃよッ!!(つAT

8月18日
>3:11 CCもっと観たいです。
了解しました。
描いてきますっ!!

10月8日
>23:23 top絵まだですか。愛は死にますか。kocoroは死にますか。
>教えてください。 from名無し
え、top絵?
何の話DEATHカー?箱さん。

11月9日
>22:08 アザゼルさんと今週から始まった触手漫画。
アザゼルさんはおもしろいですよね、ボク読んでます。
触手漫画?
いかん、リアルタイムレスじゃないからさっぱりわからない…OTL

12月25日
>12:31 ねこぜさんは5月にアップされてる分で終わりなんでしょうか?
>妙に惹きこまれる絵ですね 面白かったです
いらっしゃいませー。
今「ねこぜさん」でぐぐるとここが一位なんですね(汗
あの漫画の続きは次回のふたば文化祭の予定です。
長編じゃないのはまたちょこちょこそれ以外にも描きたいです。

1月2日
>21:41 なぜかkocorono奥から黒い物が湧き出すのですが気のせいでせうか>匿名希望
さちえ漫画のことですね。
もう付き合ってない上に他の人と結婚したから大丈夫ですよ(なにが?)

>21:42 羞恥心解散してせいせいしてます>匿名希望
まったくです。
はげどーって奴です。
ついでにNHKっていう団体も解散していいと思います。

1月4日
>2:06 箱さんは悪くはありません!1ミリも!>足立区匿名希望
はい、次。

1月6日
>16:47 寝てました
お正月なんで寝正月もオツなもんです。
(体調不良での寝込み正月を除く)

オススメ料理レシピ希望
posted by 雅川犬丸 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれよ、触手漫画は幻仔譚じゃのめ。
チャンピオンの奴。色々と凄いよ。
Posted by A'turbo at 2009年01月10日 21:01
あーあーあー。
にゃるほどね。
とりあえず今注目の漫画はついに脱獄した週刊ゴラクの医者漫画かな。
Posted by 犬丸 at 2009年01月12日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

