2008年12月31日

コミケ終了

081228_1247~01001.jpg

なんとかかんとか年内にオフセットを出せました。
うっすい奴ですけど。
来年こそは、と毎回思う次第です。
しかもコスプレさんもいました。
オードリーの。
ミネバじゃねぇよ、俺にとってはオードリーだ!
オードリー・バーンだっ!<熱弁
これだけであと100年は生きていけます。
すごく、とても良くできた衣装でした。
あの不思議マントをよくぞそこまで…ッ!
あ、写真とかはボクの脳内HDDなんですが
ちょっと今出力装置が壊れてるんでスイマセン。

来年は箱さんの小説本もオフセットで出たりするんで
それもがんばりたいです。

あと眼鏡時空にも出るよ。
できれば洋画オンリーとかサンホラオンリーにも出たいです。
(00は言うまでもなく)

交地でオリジナル三国志とかってのも夢があっていいですね。
もう年末も末期なので言いたい放題です。

あ、コミケは次回もガンダムUCです。
お、おで、オードリーとか大好きだからー!
あとバナージも
ジンネマンも
オットーも

そんなわけで2008年にさよ〜なら〜♪
これから年賀状とか描きまーす。
郵便局は、はやく国営にな〜れっ!

2009年の抱負をどうぞ!
posted by 雅川犬丸 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

コミケ3日目告知

箱さんの小説本に挿絵とか描きました。

配置はK-54b「Trash Style」です。

1229-01.jpg

表紙はこんな絵。
あとペーパーもあるらしいですよ。
そっちにも描いてます。

ジャンルは眼帯少女。
あとおっぱいらしい。
おっぱい。
posted by 雅川犬丸 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

こみけ

THE文字だけ更新!
えとまたもや前日告知。
一日目東モ-54a「MAGIC POINT」です。

新刊はオフセットでユニコーンガンダムです!!
グラデトーン祭。
あとビームとか描いた
ビームとか。
モビルスーツとか。

あと三日目の箱さんの小説本に挿絵とか描いたりしたんですけど
まだ詳細がよくわかんないんで
多分二日目の夜に告知しまーす。

ではノシ
posted by 雅川犬丸 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

