2015年01月19日

2013年03月09日

花粉症がズビズバー

yasumi01.jpg

なんということでしょう、去年あたりから気配はあったのですが
正真正銘、本物の花粉症になってしまいました。
もう日常生活に支障が出るレベル。
即眼科。
耳鼻科も行かねば…。
posted by 雅川犬丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

週一回

毎日更新なんていう大それた目標を立てると
速攻で失速してしまうのでとりあえずは週一回で。

ということで、今日はAKB48の話です!
2月27日のチームA公演は
まりんちゃんこと小林茉里奈さんの17歳生誕祭だったわけです。

柱とモバイルがあっさり干されて呆然としているところに奇跡の一般連番が当選して入場できて最高だったわけです。
しかも優勝常連のボクがまさかの10順!
半年ぶりに座れた!!

ウェイティング公演というか、正規昇格後、A公演は初めてだったんですけど、あえてセトリをまったく調べないで行ったらまさかの「大声ダイヤモンド」で大興奮ですよ!
しかもドーム公演は行けなかったので初の重力シンパシーにAKBフェスティバル。
さらにはまりんちゃんの天使のしっぽまで!!
神はいた!
もしくは抽選操作はあった!
推しメン登録全部まりんちゃんにしておいてよかった!!

birth2013_01-02.jpg

とにかく感無量です。
絵はこのままTシャツにして当日着てはしゃいでいました。
ハイタッチでまりんちゃんにリアクションもらえた上にアンニンさんとゆいはんにも気づいてもらえたよ!
ハイタッチコミュ障卒業!
やったね犬丸ちゃん!!という日記です。
posted by 雅川犬丸 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

コミケ申し込み

ギリギリすべりこみでサークルカットがデキター!

inu2013_summer.png

ひさしぶりのノーマルセンネズ。
軍服もいいけど制服もね!

ってことで受かればノーマルなかんじのセンネズ本が出ます。
あともしかしたら西部戦線。
生写真も作りたいですね。

そういや話は変わりますが
最近TVドラマ「信長のシェフ」にはまっています。
主にミッチーのぶのぶに。
けどミッチー目当てで見ていたはずが、最近は夏さんとか
キスマイナンタラでいちばんのイケメン玉森さんとかもイイ感じだなーと
洗脳されつつあります。
カエデさんといい、秀吉といい、このドラマツンデレしかおらん。
すばらしい。
オススメです。
posted by 雅川犬丸 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

眼鏡時空

2年ぶり?くらいにタイミングが合ったので
眼鏡オンリーイベント「眼鏡時空」に申し込みました。

サークルカットはこちら

mj7-cut-template03.jpg

友撮のおたべさんを見ながら描きました。
ナイス眼鏡。

配置なんかが判ったらまたお知らせします。
いまのとこAKBパロのJ!NS PCオススメ本の予定です。
予定は未定。
けど締め切りは近い!

がんばりまーす。
今年はガンバル丸!!
posted by 雅川犬丸 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

【Wonder Festival】ワンフェス出展します。【アーカム工房】

WF2013Winter参加します。
ブースは
6-09-05「アーカム工房」
です。

残念ながらガレージキットの告知ではないのですが
オリジナルTシャツを販売します。

t01_sample.jpg

『キャトルミューティレーション』Tシャツ

t02_sample.jpg

『フラットウッズモンスター(3mの宇宙人もしくは金星人)』Tシャツ

以上2種類です。
価格はそれぞれ3000円となります。

よろしくお願いします。
posted by 雅川犬丸 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

新年早々

明けましておめでとうございました(過去形

2013年に浮かれて、持ち帰りの焼き鳥(レバー)を食べたら思いっきりサルモネラ菌で爆死した犬丸です。
6日間も寝込んだ!
ノロウィルスなんか目じゃないキツさ!!!

毎年1月はこんなんばっかりですよ!
基本寝込む月。
十数年前などコミケ(12/30)から帰ってきてから記憶が1/4まで無かったりしたし。
来年こそは健康にすごしたいです。

絵が無くてすいません。
更新しないよりはマシかと思いキーボードを叩きました。
今年はマジメに頑張ります。
一杯仕事します(あれば
posted by 雅川犬丸 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

コミックマーケット83ありがとうございました

image/2012-12-31T22:55:17-1.jpg携帯(notスマホ)からこんばんは。
犬丸です。
書けてますか?

コミックマーケット無事終了しました。
かなり久方ぶりに(二年?)オフセット印刷の同人誌を出すことが出来て個人的にとても嬉しかったです。
昼過ぎには限定生写真付も完売しまして
さらにはめずらしく何人かの方から当日感想を頂くことが出来て最高に楽しい1日でした。

やはりこうしてちゃんとしないと駄目だと悟りました。
来年も引き続きクズ丸からの脱却を目指し
頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いし丸!
posted by 雅川犬丸 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

先着特典生写真

コミケ当日更新どーん!

709182228.jpg

と、いうことで
先着特典出来ました。
48名様にはランダム生写真付きです。
種類は全5種類!

12月29日土曜日東地区"エ"05a
「MAGIC POINT」です。

よろしくお願いします。
posted by 雅川犬丸 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

コミケ用ポスター

pos_A2_01.jpg

「全 員 悪 人」みたいなかんじで映画風ポスターを作ってみました。
当日掲示するのでこれを目印に来てください!

閉会時にプレゼントにする予定です。
欲しい人がいれば、ですが。

今日はこれまで!
ちょっと仕事があるので戻ります!!
posted by 雅川犬丸 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

